TOP

風俗の体験談レコードです。

残業帰りにデリヘル

残業続きでかなりストレスが溜まっていた時です。最近でも一番長い時間残業をしたので、終電もなくなってしまったんです。そこで、会社のすぐ近くにあるホテルに宿泊することにしました。せっかくホテルに泊まるのですから、たまにはデリヘルでも利用しようと思ったんです。しかも、チケット持っていることを思い出して、デリ嬢を予約しました。すぐにデリ嬢は来てくれたのですが、私はまだ風呂にも入っていませんでした。急に抱きついてきたのですが、正直体が臭いかな?と不安でした。「ゴメンね、臭うでしょ?」と言うと「お仕事頑張った男の人のニオイ好きだよ?」なんて言ってきたんです。そんなことを言われるともうたまらない気持ちになってしまいました。そのままお風呂に入って、体中をマッサージしてくれました。お風呂から上がってベッドで横になっていると、疲れていたこともあって、気が付けば寝てしまっていたんです。しかし、目が覚めると嬢が勝手にフェ○していました。起きた瞬間にしゃぶられていたなんて初めてですよ。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

透明感のある子でした

先日デリヘルで来た子はとっても透明感のある子でした。奈央という子だったんですけど、透明感に溢れていて顔を合わせた時からこっちはスイッチオン(笑)そんな子とプレイする事が出来るって思ったらこっちも勝手に興奮してきますよね。昼下がりの主婦みたいな雰囲気もあって、若い子だったのにかなりセクシーな雰囲気を醸し出していました。あの雰囲気っていうのは出そうと思ってもなかなか出せるものじゃないと思うんですよね。それが何より印象に残っていますね。最近デリヘルを利用する事が増えてきて、いろんな子がいるなっていうのを実感しているんですけど、あの透明感、雰囲気。あれはなかなかお目にかかれるレベルではないなって言うのを今更ながらに感じていますね。透明感っていうのは身に付けようと思って付けられるものではないですからね。あの雰囲気をまさかデリヘルで味わえるとは思っていなかったのもあって、本当に印象に残っている女の子ですね。

それにしてもおまんこ臭がすごくて・・

もうひとつ吉祥寺のお店の特徴として、30代の女の子がたくさんいるんですよ。お気に入りの女の子もそうだし、話を聞いても割りとこの手のお店は多いらしいですよね。私のお気に入りのピンサロ嬢もそうでした。黒のキャミソールに黒のブラジャーパンティで色白の長い足がまぶしくて素敵過ぎるんですよ。軽く挨拶をしながら、いよいよプレイスタートです。冷たいおしぼりでちんぽを拭かれた後、彼女が素っ裸になりフェラチオスタートです。いい意味でも悪い意味でもベテランですね。シートがべとべとになり、聞くと『マウスローションを使ってるから』だって、いつ含んだんだろう?まあ、気持ちいいからいいですけどね。ピンサロ嬢からシックスナインを求められ、おまんこを目の当たりにすると、物凄い剛毛と巨大なわれめを見ながらマウスローションでフェラチオで私の陰毛がネトネトになってしましました。そこで大きな波がきて精液どばばっと発射して終了です。それにしてもおまんこ臭がすごく好きな人にはたまらないでしょうね。